SONY DSC-RX100M3に惚れた!

2014/06/18

apple

すっかり夏モード臨戦態勢な @h_mizukaです。

さて、先月末に発売になった三代目となるRX100シリーズM3が手元にきて限られた時間で撮影してみました。

DSC-RX100M3

まぁ、こんな時に限って中々撮りに出かけられないのがジレンマですがw
EVFはかなり有効で見やすいし屋内外問わず出番多そう。

image

蕎麦屋で飲みながらつまみをパシャリ。
どうでしょう?個人的には写りにとても満足してます。

image

少しピント甘いですが、鴨肉の質感が出てます。

image

居酒屋さんの室内ライト。ふんわり暖かみが感じとれる描写です。

image

お得意の高感度撮影も好きだなぁ。
夜の撮影が楽しい。

image

バリアングルでも楽々撮れますね。

QX-10も普段使いで気に入っているのですが、ほんとこれも良いなぁ。
お値段を考えるとコンデジとしてどーよ?
って意見もあるかと思いますが、イヤイヤこれは、買って後悔ないと思います。

image

絞って逆光でも光彩が…

image

お散歩がてら、木陰でビールのお供に(笑)

DSC-RX100M3メチャ気に入りました。
超オススメです!

,

コメントはまだありません。

コメントを残す

