G-SHOCK #6900b ウェアラブルについて雑感

2014/01/16

apple

めっきり寒くなり動きの悪い @h_mizukaです。

そんな自分ですが、アウトドアは嫌いではありません。この度CASIOからガジェット好きな方々が飛び付きそうなアイテムがローンチされましたが、現行のG-SHOCKがとても良いのであえて書き込みです。

お気に入りなオレンジです。

image

ブラックも素敵ですが、これは二代目w

GB-X6900B大きなほうです。

専用のアプリをインストールしてスマフォとコネクトしますが、自分はiPhoneで使っていますよ。

image

電話の着信があればバイブとシグナル音で教えてくれます。

その他TwitterやFacebook、gmailなど設定により通知が可能ですよ。
image

その他音楽アプリを操作できますので、便利。Android端末では防水機能は当たり前になっていますが、iPhoneは脱衣場に端末を、おいてお風呂に浸かりながら操作するなんてのもいいですよね。実際そんな使い方してますが(^o^)

気になる消費電力ですが、全然問題ないです。

今なら少し値下げしてるみたいですのでオススメですよ!

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。