EOS6Dで京都を撮影

2013/07/04

Canon, EOS 6D

京都大好き人間@h_mizukaです。先日、仕事の合間をぬって京都へ行って来ました。

 

2013-06-24T19-23-39_28

 

梅雨ですが、当日はカラッと晴れてくれました!今回はEF100mmf2.8Lだけを持っていきましたよ。

 

2013-06-24T19-23-39_22

 

銀閣寺から哲学の道をのんびり歩くのがお気入りコースです。涼しげに写ってますが、湿度高かったなぁ。

 

2013-06-24T19-23-39_12

 

そうそう、6Dと100mmだとけっこうな重さになるので、三脚ねじにBLACKRAPIDをジョイントして、たすき掛けして動きます。

 

これマジ便利っす。ショルダー部分のフィットもいいので疲れませんよ。

 

2013-06-24T19-23-39_20

 

ここは大豊神社内です。哲学の道を歩いていくとそこはひっそりとあります。それほどメジャーではありませんが、おススメな所です。

 

2013-06-24T19-23-39_19

さらに南禅寺のほうに歩いていくと雰囲気のある場所が。ここはいつもニャンコが番をしてます。

 

2013-06-24T19-23-39_16

南禅寺の水路閣は大好きスポットであります。

2013-06-24T19-23-40_29

さらに歩いて平安神宮へ。この朱色は本当に素晴らしいっす。鮮やか!

 

2013-06-24T19-23-40_30

 

近いうちにまた行こうと思ってます。京都で哲学の道散策おススメですよー!

広告
,

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。