EOS Kiss X7 が凄い!

2013/05/16

EOS Kiss

先日、EOS Kiss x7を入手してみての雑感です。

一言…

小さっ!、軽っ!
Kiossシリーズは今までも一眼のカテゴリーではゴツさがなくいわばソフトなイメージでしたが、それをはるかに上回るものです。

レンズにもよりますが、小さなものであれば、コンデジ感覚でも。(大げさかな(笑)

EF40mm F2.8 STM
いわゆるパンケーキレンズと組み合わせてみると、バランスも悪くないし、軽いし、鞄などにそのまま常備出来そうo(^_^)o

今回は、レンズキットで購入しましたが、ボディーだけで、小さいレンズを別途購入でも良さげですよ。

スタバで何枚か撮ってみました。小さいので、撮影していても目立たない!

ホワイトバランスもオートですが、いい感じです。


SS 1/60 f 3.2


SS 1/60 f 2.8

いずれも、フラッシュなしで手持ち撮影ですが、軽くコンパクトなので室内撮りで活躍しそうです。

ちなみに、Eye-Fiカードを使ってシームレスにiPhoneに送ってスタバ内で完結した今回のブログです。

旅行や、出先で撮影、直ぐにブログアップが益々簡便になってますよ!

これは、買いですよー!

,

コメントはまだありません。

コメントを残す

