GRDigital Ⅳ 雑感

2013/04/12

Eye-Fi, GRD

GRD4は機能デザインともに、一番気に入っているコンデジですが、今までブログUPしていなかったので今回取り上げました。

発売より月日も流れ値段もだいぶ落ち着いてきていますが、それでも高価です。

寄れることの素晴らしさ

F値1.9の明るいレンズは、マクロ撮影時に1cmまで寄れるという凄さ!

常にユーザーをワクワクさせる何かがそこにはありますよ。

基本オートでも全然オッケー

中にはプロ向けという感想もあるかと思いますが、持ちてを選びませんね。

色味も個人的には非常に好みです。

常に携行して、撮りたい瞬間を撮るのがピッタリ。

これは、19:00過ぎぐらいの陽も落ちた暗い中で撮影したものですが、綺麗に撮れますね(*^^*)

コンデジの購入を検討されている方オススメですよ!

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。