ほぼ日手帳ライフのススメ

2012/12/13

note

手帳大好き@h_mizukaです。これだけスマートフォンやタブレットが一般的になってカレンダーやメモをそれらに委ねるようになっても、やっぱり「書くこと」からは、離れることはできませんね。

むしろ手書きが以前よりも増えた気がしています。

そんな僕は『ほぼ日手帳カズン』を愛用しています。
手書きの予定、メモ、会議の内容などほとんどここに集約しています。
当然書き込む量が多いので紙面が広いのがありがたいのです。

ほぼ日手帳シリーズは手帳を包むカバーのバリエーションがあるのも特徴で今回は一目惚れしたこのカバーにしてみましたよ!

可愛いでしょ!!

ただ可愛いだけではなく「書きやすさ」もきちんと考えられています。
ページの見開きがスムーズで開いてポンってな感じですぐに書き込めるのです。これって凄くポイントなんですよね!

使い手によって色んなカスタマイズができるのも特徴です。
付箋は必須です(^_^;)

肝心の紙の質もよくってペンが綺麗に「走る」

まだ新しい手帳買ってなくて迷ってる方にはオススメです。

ほぼ日手帳ライフいいですよ!

広告
,

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。