Kindleのススメ

2012/11/22

android, iPadmini, Kindle


photo credit: Mike Licht, NotionsCapital.com via photopin cc

電子書籍楽しんでますか?相変わらずノーテンキな@h_mizukaです。まだ手元にないKindle Paper white ですが、Kindleを楽しんでるのでちょっとレポート。

唐突ですがKindleは革命的

今すぐ使って下さい!はいこれだけです。特にAmazonユーザーは使うベキです。

僕は、主にiPadmini、Nexus7でアプリを使っていますが、そのせいでPaper whiteを購入しようと思いましたよ。

何がいいの?

ワンクリで読みたい書籍を買えるだけじゃないですね。自分の読みたいファイルをKindleで読める事が素晴らしい。

あらかじめ用意されているストレージに連携さえすれば対応ファイルは読み込み可能ですね。

しかしもっと好きな使い方がある

オフラインでも溜め込んだ書籍やファイルを出先や旅先でじっくり読みたいなんてありますよね!それを、Kindleに一元化するのです、てかしたいのです(笑)

Push to Kindle

Push to Kindle | fivefilters.org

気になるWEBページやブログなどを全部Kindle行きにしてしまいましょう。

他にこんな連携もさらにKindle加速です。

Kindleへ他のサイトからプッシュ出来てしまうなんて(^_^)


ほんとビックリです!

これだけで、このサイトで配信されてる書籍はKindleで見れるなんて!?いいんですか(^_^)

割愛しましたが、MyKindleの設定からsend to kindleの設定をして下さいね!

楽しいKindleライフを!!

コメントはまだありません。

コメントを残す

