icloud.comを知らなかったよ

2012/11/11

iPad, iPadmini, iPhone, iPhone5


photo credit: AJC1 via photopin cc

ここ最近はもっぱらiPadminiを使い倒している@h_mizukaです。昨日届いたメールを見てあれ?って気づきました。

@icloud.com

お恥ずかしい限りですが、すでに9月から始まっていたんですね(^_^;)
知りませんでした。
僕のところには、昨日案内メールが来て初めて知りました。

今まで“me.com”は、ほとんど使ってなかったので、内容を確認してみるとme.comの@から前のアドレスは予約してあるから、今後は“icloud.com”で同じように使えるよって感じでしょうか?!

両方ともそのまま使えるようですね。

iPhoneやiPadminiを使っていて思うのですが、やはりメールは謹製のアプリを使いたいなぁってのが本音ですが、それ一本に出来ないところが悩ましいところです。

個人的には、やはりGmailは謹製アプリが一番使い勝手がいいようです。

Gmail 1.3.1415(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング
販売元: Google, Inc. – Google, Inc.(サイズ: 21.1 MB)
全てのバージョンの評価: (1,412件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

,

コメントはまだありません。

コメントを残す

