Appleはやっぱりいいね‼

2012/10/14

iPhone, iPod touch

最近立て続けにゲットしてまいりましたiOS軍団非常に快適に使える事が出来ています。ガジェット大好き@h_mizukaです。

20121014-141810.jpg

iPodtouch 5thはiPhone5以上にインパクトがありました。最初にiPhone5を入手しその後、iPod touchをゲットしたわけですが、本当に軽くて薄い!!! iPhoneが重く感じてしまう(慣れとは恐ろしいものです)

20121015-101945.jpg

これは、iPhone5の同梱されているもの。そして、iPod touchはというと

20121015-102157.jpg

このストラップはまだ使ってないのですが、多分使わないだろうなぁ。落下防止にはいいアイテムなんだろうけど、付けるとデザインが損なわれてしまう感が(^_^;)

まぁ、そんなこんなで、散財しているわけですが(笑)そうそう、siriも大活躍なのでBluetoothヘッドセットも使っています。これは非常に便利ですよ。

20121014-142952.jpg

通話ボタンの長押しでsiriが起動してくれます。リマインダーや予定、時間の確認、アプリの起動などなど。大きな変化はsiriからTwitterやFacebookに投稿できるようになったこともありますね。
特にTwitterに関しては、短文であればかなりの認識率です。ポケットにiPhoneを突っ込んだまま、Bluetoothヘッドセットのみで、投稿も可能です。

20121014-143544.jpg

Plantronics Voyage Pro HD

僕はこれを愛用しています。ペアリングもiPhone5で問題ありませんし、快適です。音楽も聞く事ができますし、ノイズも気になりません。通話相手に聞きにくいなどの、クレームも皆無ですので、安心して使っています。

次回は最近重宝しているアイテムについてレビューしたいと思ってます。

広告
,

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。