週刊アスキーの付録に泣けた!

2012/07/05

android, apple, Blackberry

まだ、梅雨真っ只中な感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、夏の行楽シーズンを迎えるにあたりモバイル環境の整備は進んでますでしょうか~?

バーベキュー、海、川、などなどとにかく、モバイル機器には有り難くない季節到来です。そこで、見つけましたよ!

素敵な、付録を!!

image

いつも、楽しみにしている雑誌になんと付録であるじゃないですか(^^)v

image

スマホ防水ポーチですって!

image

じゃーん(*’∀’*)オオオ

image

愛機ベリーを挿入してみましたよ!
お風呂に、レジャーのお供にご活用下さい。

ではではヾ(´・ω・`)ノ゛

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。