BlackBerryに使えるAirstash

2012/05/08

Airstash, Blackberry

連休ボケは全くない@h_mizuka です。さて、相変わらず愛機ベリーちゃんを活用していますが、以前にもエントリーしたエアスタについてです。

Airstash は、今のところ、iPhoneのアプリがでていますが、Androidも間近でしょうね。

では、BlackBerryでは、どうなのよ?って・・

もちろん、便利に使えますね。9900のカメラが、個人的には、少し残念な、感じもするので、コンデジでも一眼でも撮影後に9900で見ることがデキマス。はい

ブラウザ経由ですが、問題ありません。サムネイルが、見れないのが不便ですがこれは、BlackBerryに限ったことではありません。

初回設定時には、WEPキーを入力しコネクトできれば、カード内の情報はシームレスに確認できます。ただし、画像が大きいと確認はしにくいですが、画像保存したあとは、端末内で最適な表示になりますので不便さは感じません。

このように、ホームスクリーンにアイコンを落とせば、コネクトした後に、タップすれば即中身を確認できます。勿論、画像だけではなく、PDFファイルなどや、音楽もサポートしているファイルであれば、見れるし聴けます(^.^)

これは、NEX-7で撮影してAirstashで、9900に保存した写真です。

外部カメラで撮影後に、エアスタでBlackBerryからブログアップも、面白いものです。

ちなみに、今回のエントリーも9900のアプリでアップしてます。

広告
,

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。