Sparrowがまた一歩使いやすくなった

2012/04/06

iPhone

Sparrowがバージョンアップしました!
言わずとしれた名アプリSparrowがパワーアップしたようです。素晴らしい!
Sparrow 1.1(¥250)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Sparrow – Sparrow SARL(サイズ: 9.6 MB)

 

とても使いやすいですし、視覚的にデザインもGOOD

 

 

で、アプデした後は通知センター表示されるようになりましたよ。これはまたいいです。

 

 

実際にどうなるの?

 

 

確かに通知センターへ表示されましたよ。o(^▽^)o

今はまだGmail謹製のアプリと併用していますが、後々これ一本でつかえたらなぁ。ますます楽しみが増えました!

コメントはまだありません。

コメントを残す

