FastFinga3がどえらい件について再掲

2012/04/05

iPad, iPhone

続.手書きアプリFastFinga3

ようやく春を感じ始めた@h_mizukaです。不思議なもので一旦萎んでいた物欲も復活してまいりました。

さて、先日少し触れさせて頂いたアプリが何となく伝わってない(力量不足ですいません!)ので再掲です。

FastFinga 3 3.3.8(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, 教育
販売元: Catalystwo Limited – Catalystwo Limited(サイズ: 18.4 MB)

スタイラスペンを使い再発見というか、見直してびっくりしたアプリですが、ハッキリ言って『素晴らしい』てか高機能すぎ(^^;;

 

アプリを開くと、デフォルトでiCloudのフォルダは生成されています。このフォルダ内に作った書類はiPad、iPhone双方で確認出来ます。向かって右下の設定アイコンから、任意のフォルダを作れます。

 

 

フォルダ内の書類をロングタップすることで、メニュー表示されます。

 

このアラーム設定は便利です。書きかけの物を設定してもいいでしょうし、タスク管理や、予定でもいいでしょう。

 

 

このアラーム表示で、あとは指定した日時にロック画面にホップアップされます。マジすげーo(^▽^)o

 

びっくりするような。呼びかけがいいでしょ!手書き機能はもとより、

EverNoteやDropboxとの連携がいいし、かなりの可能性を感じます。

感想

  • 手書きアプリは侮れない可能性がある
  • iPadで欲しくなるアプリが増えそう
  • スタイラスペンの本数が増える可能性大
広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。