バーンエナジーブーストに惚れた

2012/04/04

Drink, Food

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?こんばんは@h_mizukaです。さて、最近自分の朝の目覚めた後に疲労感が残っているのが気になっていました。
何か改善策でもあったらいいなぁと思い試行錯誤していましたが、コンビニにそれはありました。
日本コカ・コーラ | ニュースリリース

特に目覚めの疲労感が残っていることが非常に辛いものでしたが、改善できたのです。(あくまでも個人的感想です)

 

朝一に起きて飲んでみてすぐに実感!!マジすげーo(^▽^)o

飲み味も良くて、すっかりなくてはならないものに。

実感

 

  1. ドリンク類は好き好みはあるので色々試したい
  2. 見た目の洗脳意識も大事かも
コメントはまだありません。

コメントを残す

