iPhone4にピッタリなアイテムに出会った

2012/03/28

iPhone

iPad楽しんでますか?@h_mizukaです。大事なiPadを保護する目的で先日レビューしたケースを使っていますが、今の所問題ありません。ケースに入れたままだと文字入力しにくいですが。
初めてのiPadケースに考えた一つコンセプト | kazumi@blogs

さて、今回はiPhoneです。今までは保護フィルムやケース類は使用していませんでしたが、ここに来て落として傷を付けてしまったために再考しました。

photo
デザインがイイなぁってのと、カードを入れられるのが気に入りました。結構満足感あります。

photo
決してエアすたの紹介ではありません。大きさの参考に(^ ^)でも、重ねてみると妙にマッチングしてる感じが余計に気に入りました。(笑)

考察

  • 裸使いでも時には、caseのあれこれ楽しむのも面白い
  • 気にいるデザインが見つかるまで悩むべし
  • Posted from するぷろ for iPhone(^-^)

    コメントはまだありません。

    コメントを残す

