初めてのiPadケースに考えた一つコンセプト

2012/03/25

iPad

またまたiPadネタです。
今日は天気も良く少し休みを満喫出来た@h_mizukaです。さて、先日よりエントリーしているiPadですが、端末裸使いの自分にとって第3世代iPadは環境を考えねばなりませんでした。
『何故なら、ディスプレイが美しいから』これにつきます。で、ビックカメラに突撃しました(笑)
20120325112521
どうですか?可愛いでしょ(^ ^)
20120325112533
20120325112607
保護フィルムは貼りません。ケースで保護出来ればそれで十分!!デザイン重視でレビューはもう少し使ってからしたいと思います。(^ ^)

 

基本的に

裸使いのコンセプトは変わらないが、持ち運び時のアクシデントには備えたいというだけ。

 

 

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。