また素晴らしいアプリに出会った

2012/03/25

iPad

iPadを初代から切り替えて、日々iPhoneの便利さを痛感している ところです。1番使っている時間が長いせいもあって、先日エントリーした
するぷろ for iPhoneはとても便利ですよね。
するぷろ for iPhone 1.2(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.4 MB)

勿論、そのままiPhoneからブログアップもいいのですが、iPadも活用していきたいってのが今の本音。
しかも、メチャ便利なDraftpadがiCloudのネ申対応して下さってるので、iPhoneでバシバシ書いてiPadで確認ってのが気に入ってる方法です。
そこで、気になる話題などの検索を僕はまず、Twitterを利用するのですが、どストライクな呟きを見つけたときに、ブログに載せられないのかな?と思っていたら、なんと!あるじゃないすか!マジすげぇ(^_^;)

とても参考にさせて頂いたエントリーです。

Happy-Go-Lucky: iPhone でツイートをブログに貼り付ける方法 #MyScripts

MyScripts 1.2(¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Unit Kay – Takeyoshi Nakayama(サイズ: 0.7 MB)

iPhoneでTweetをブログに貼り付ける方法を試してみたら素敵だった My Scripts Singer Song iPhone

ただただ、作者様に感謝する次第です。

Posted from するぷろ for iPhone(^-^)

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。