iPadに欠かせないアプリまずは、これだ!

2012/03/21

iPad, iPhone

iPadにはiPhotoが必要か
すっかりiPadが使いやすくはまっている@h_mizukaです。春も、すぐそこ。写真を撮る機会もぐっと増えるのではないでしょうか?
Retinaディスプレイは綺麗で見やすく書籍や写真を見るのには、なくてはならないものになっています。そもそもAppleはiCloudで布石を打っていたんですね。iPhoneで撮影したものは、フォトストリームでストレスなくiPadで見れてしまう(^ ^)
その写真管理にはやっぱりiPhotoが素敵なんです。

写真 1 - 2012-03-20
アルバムの管理、編集が直感的にできますし、そこからSNSにシェア出来ますしね。パネェ(^_^;)

photo
また、ジャーナルがライフログに便利だし女性にもニーズありそう。料理やスイーツなどの作品をつけていくとかね。

photo
先日撮影したのを、編集してみました。直感的なので説明は不要だと思いますので是非使ってみましょう。

App IconiPhoto 1.0 App Store
Supported Devices: iPad23G, iPhone4, iPad2Wifi
Category: 写真/ビデオ   Price: 450 JPY
Seller: iTunes K.K.

結論

必要だと思います!そして、カメラからストレスフリーでメディアを取り込めるEye-Fiもマストアイテムですね!

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。