とりあえずiPadで撮影してみる

2012/03/18

iPad

天候の中、洗車強行の@h_mizukaです。おはようございます。

そう言えば、まだ試していない機能があったのをすっかり忘れるところでした。カメラです。iPad2からこの機能はディスプレイに続きハッキリと性能の違いをスペック表示してますよね。さて、モーニングコーヒーなどいかがでしょうか?

どうでしょ(^_^;)構図はおいといて、まぁまぁですかね。

 

 

話は逸れますが、ロッテリアのコーヒーは美味いです。スタバより美味く感じることもありますね。(個人的な主観です。)

 

  • GP-02
  • iPad

 

エディタはBlogsyを使ってみました。

 

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。