するぷろが便利すぎて泣けた

2012/03/11

style

するぷろを使ってiPhoneからのブログが楽しい。

するぷろ for iPhone

この超絶便利なアプリがあれば、iPhoneからのブログの更新が楽しくなりますね。

特に出先でのiPhoneの活躍が更に期待出来ると思います。このアプリケーションのレビューは、様々なブロガーさんの記事がありますので、参考になりますね。
WordPressでの更新は超簡単!

ただ、自分の環境だとTextExpandarが使えてないんです。どこか設定を間違えてますねきっと。
note&share 、するぷろで書いてみました。
これも便利なアプリケーションですね、

Posted from するぷろ for iPhone.

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。