IS12Tでノマドワーク

2011/09/15

is12t, style

この端末が発売され約2週間が経ちました。

結論から言うとかなり出来る子\(^o^

と、モーニングしながら書いています。

例外なく、WPアプリも使えますし(ただプレビューでは文字化けしてます)

個人的に気に入っている点は

カーブフリック入力、カメラ機能、防水、オフィスの使い勝手など

まだまだスマートフォンとしては、Androidが使いやすい部分が多いと感じますが、中々の出来栄えです。

ちなみに、朝はBLTが好きです(^_^)

このブログもこの端末のみで書いております。

もし、端末購入で悩んでいる方!
背中押しますよ(=^・^=)

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。