Pocket WiFi GP02を使ってみる

2011/08/11

macbookair

今日も非常に暑いです。(この頃いつもこの書き出しw)冗談抜きに水分はこまめにとりましょう。

このブログは基本的に外で思いつきで記事にしてます。あまり添削などは考えてません。

ところで、先日イーモバイルより発売されたGP02を入手したので早速使って見ます。

Pocket WiFi (GP02) | イー・モバイル

Wi MaxかXiで迷っていましたが、自分の使用環境であればこの子が一番いいと決定したのです。

キャンペーンで基本料金も安価?に設定してますし、何よりデザインが素敵!!

しかし先代のPocket wifiよりサイズが大きいのは知らなかった!!

けっこうデカい

Pocket WiFi GP02

写真だとわかりにくいですが・・・

重ねてみると

Pocket WiFi GP02

サイズは大きくなりましたが、スピードはいいようです。

相変わらずバッテリーはホットになりますが、前よりはいいかも。

しばらく使ってみます。(*^_^*)

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。