Macbookairを大事にね!

2011/08/10

macbookair

Macbookairは特に好きで今回も例外なく購入しました。なにもケース類はつけないで、『生身』で使用するのが好きなんですが

問題なのは外への持ち出しの時にバッグやリュックへそのままINして使ってると

他の鍵やらアクセ類のたぐいで、結構傷になってきます。

そこで今回は使用時はそのままで、持ち出しの時にケースに入れることにしました。(こよなく大事にしている証拠ですw)

アマゾンの“ポチ”で2日後に着弾しました。

buzz-house design

カラーはオレンジもありますが、自分はブラックをチョイス。なんとなく、オレンジは汚れが目立っちゃうかなと思って。

buzz-house design

裏地にも刻印が売ってあります。(おされ〜)生地は柔らかくグッド!!

で収まり具合はってぇーと・・・

buzz-house design

ぴったりサイズ(当たり前かww)

しばらく使ってみます。個人的にはマストバイですよ!!

コメントはまだありません。

コメントを残す

