google voice

2011/08/05

style

 昨日かな・・・国内でも始まったの

早速プラグインして使ってみたけど、いいですね。googleの本気度が伝わってきました。

通常のgmailメーラーから開いて左カラムに電話をかけるアナウンスが表示されています。

google voice

アメリカであれば発着信はOKですが、今のところ日本では発信のみ。

今後の対応は期待ですね。(現在は着信側は非通知っぽいアナウンス表示)

で、実際に会話してみると遜色ない感じです。(ただ、使ってるデバイスの環境に左右されそうですが自分は問題なし、macbookairで)

Skypeより安く利用でき期待出来そうです!!

Google checkoutでチャージしてから通話出来るようになります。

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。