BlackBerry Torch がやって来た!

2011/05/01

Blackberry

 先日、Boldが逝ってしまい次世代の端末を考えていました。

ご存知のように『メール』に特化したBlackBerryはiPhone,Androidがシェアを伸ばしても作り込みの堅牢さでは、BlackBerryには敵わないと思います。(^.^)

 自分はiPhone3G,4,Android端末もHt-03AからNexus S,Xperia neoに至るまで使っていますが(@_@)

Torchは非常によく出来ています。日本語の変換も十分です。

スクショはこんな感じですが、端末単体でブログの更新も面白いように楽です。(^.^)

新しいソフトウェアの更新も出来そうなので、アップデートしてみます。

広告

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。